拍手レスです☆

>ちーさま
futariラジオは本当に最高ですよね…。私も、お願いをこそっと書き添えつつちまちまと葉書を送っております。


>minさま
ご署名ありがとうございます!剛さんの誕生日に放置されたいですねー。
確かにサンカクくんも、今となってはカワイイヤツですが、最初はなんじゃこりゃ?!と思いましたね(笑)。慣れれば…愛着も湧くかしら…。
正直ステキ、ちょっと照れつつ心から愛しげに語る光一さんと、唇に指あてて真顔で黙っちゃう剛さんが、実にリアルだと思いました☆そりゃ恭子姫も「…はい…。」ってなりますよね(笑)。
火垂るの墓といえば、節子の絵柄のドロップ缶を見かけて、うわぁなんて辛い気持ちにさせることをするんだ!と思いました−。


>14時台のかた
ご署名ありがとうございました!賛同してくださる方がどんどん増えていて、とても嬉しいです>< いつかともに4月10日の埃になりましょう☆