ラジオ

幸せをありがとうありがとう。


…その前に。お友達の、行動するOTK・ちろたす(若いしかわいいし)(でも思いっきりOTK…残念でならないぜ)が、新たな署名企画をはじめました。剛さんのお誕生日に放置される埃になりたいよ企画。トップにリンクを張りましたので、皆さまよろしければどうぞお願いいたします。私もさくっと書いてきました〜。

 

火曜日
・光一さんはゆるい議題の会議を大真面目にやったことを面白がってるのに、なんで剛さんはお追従への嫌悪感の話になってんの?反応変だぞ。ここ来る前に何があった?(笑)
・いいじゃない島根Tシャツ鳥取Tシャツ。
・こないだはめっちゃ盛りあがったけど、だからって今日も笑ってくれるとは限りません。ものすご、とぅ〜んとしてはる。猫だ、猫がいる…。
・耳から蜂蜜が出てくるかと思いました。ずっと笑いを含んだ甘い声。「書いてみ?」「ほら」「全然乗り気じゃない、この子」「興味ないかぁ〜」「その現象をね、なんて言うんでしたっけ?剛さん」 おいおいおいおいおい相方相手にデレデレしすぎやろ堂本光一。ずっと聴いてるとこの人なんて人やっけ?ってなるくらい崩壊してるよ。(嘘です極めていつもの光一さんです)いやーほんまびっくりするなぁ。どこまで気まぐれぬこたんと、ぬこが可愛いてしゃあないダメ飼い主なんですか。これでいいのかきんききっず。…いいから20年近く仲良うしてはんねんな、知ってます。
・いいね剛さん…ご機嫌よく食いついたら食いついたで喜ばれ、まるで関心なくプイッとしてたらしてたで喜ばれ。幸せ者。
・女の子なのにツヨシと名づけられたシロクマなら知っている。
・変な名前をつけられた動物達ごっこを片っ端からやってく剛さんを見る光一さんがまたしてもいちいち楽しそうすぎる。あ〜おもろいな〜つよし、かわいいな〜つよし、な〜。
・「一緒に食べたかった」と「食べさせたかった」のニュアンスの違いに光一さんと剛さんの愛のありようの微妙な違いを見た気がした…
・でも多分おじいちゃんを正しく理解しているのは光一さん。
・「猫と飼い主」と並んで「孫とおじいちゃん」はキンキちゃんのロールプレイングの基本パターン。
・光一さんはきっと、剛さんが元気に幸せそうにおいしいもの食べてるのを見るが好きだと思う。


水曜日
・鯛は赤いのピンクの…「見たことがないんじゃないのタイ?」だの「なんダイ?」だの…。馬 鹿 で す か あ ん た ら 。 ぜひ一生やっててください。
キム兄の話を出された光一さんとまではいかないけれど、ニジマスベイビの話になったらなんで剛さん若干下がった?相方が酔うた親戚に見えたから?ふぅん、そんだけ?
・「青年と酔っ払った親戚のおっさん」もロールプレイングの基本パターン。
・鱗を取るくだりのやりとりが好きだwww
・なぜそんなにジェロマ押し。とりあえずfutariに飢えている私は緊急コンを思い出して幸せになっとこう。いきなり脱いで出てきて「裸じゃー!」とか叫んだ光一さんとか思い出して幸せになっとこう。なんでか違うパンツを着てもーて破れそうやーと仁王立ちで騒ぐ光一さんの股間の前に跪いちゃった剛さんとか思い出して幸せになっとこう。
・8年前…?このハガキ、何年前に来たやつよ?(笑)
・私が聴き始めた2001年から、ちっともノリは変わってません。大好きです。でもな、あの頃は、futariラジオが基本だったんだよ!!!!(魂の叫び)遅刻しながらも駆けつけたりしてた!一人にされたほうは早く戻ってきてくれ〜言うてた!あの頃より間違いなく暇なくせにー!!