兄弟

歌総集編
・似たような企画こないだやったばっかじゃん…未公開のほうがいいなー、てのは言わないお約束ですか。
・歩仕様の、耳出してサングラスかけるとやけに鋭い印象の顔つきになる光一さんが、いつもとまたちょっと味わいの違うかっこよさでうっとりします。
・私にとってギターはまったく萌えアイテムとして作用しなくて、ギターを持った男の子がなんだか素敵に見える、なんてのは文化祭の昔から一度も経験したことないんですけど、光一さんが持った場合に限り、かっこいいなーときゅんとします。なんだろね。ファンなんやね。低いところで持って、弾き方がちょっと乱暴なのときめくわー。
・やっぱりきんきさんが歌ってるのが好きだ。きんきさんにもっと歌ってほしい。というかキンキコンがいいよー!><と思ってるとこに流れたMusic of Lifeで泣いた。futariの合作は切なくてラブラブな名曲たちが定番だけどこういう世界も共有してるんだ…っていう初めて聴いたときの衝撃と喜びとか、あの年のあの元旦のこととか、幾多の記憶といま現在の想いで頭いっぱいになって、涙。
・…そんな話の後で、ナマが最高〜て!とぎょっとして大変申し訳ございませんでした。最低だな、オレ。
・最後のほうのめっちゃ最近のをバーッと適当に詰め込んだ感じはなんなんでございましょうか。ドロンジョ様は再放送の価値あると思うけどさ。


倖田姉妹
・ソファいいねソファ!今まで以上にfutariが乗り出して向かい合いやすくなりました。
・てかこのソファでラブラブ並びにしてみない?(しつこく主張)
・しかしこの安いカラオケ屋か小児科の待合室みたいなソファはなんだ。どっから持ってきた。
・倖田姉妹より堂本兄弟のほうがずっと美しいと思う。
・私の中で、あい(アルファベットの)→てるま→こーださん、ていうランキング。
・またありえへんシンクロしてるー。
・袖口からちょっろっと出てるツヨさんの指かわゆー。
・ほんとソファいいねソファ!毎週futariで寝そべっとこ!
・うんうん絵になるよ。よく見る構図だよ。
・うんうん剛さんはアイドルの中のアイドルだよ。こんな愛されてなんぼの子いないよ。
堂本兄弟が倖田姉妹に興味がないにもほどがある件。せいぜい、なんか足元で騒いでる大阪のじゃりんこを見てるような…
・可愛いのかなって言っちゃだめトムさん!w
・領収書とってる男イヤやwwww
・領収書出し忘れて舌打ちしてる男は愛しいです☆
・税理士使ってんだよなぁ…当たり前なんだけど、すげーなぁ。
・領収書→確定申告、勘違い→それじゃないの、このめっちゃ頭の回転早く冴え渡る毒が好きだなぁ。剛さんも、咎めることもなく楽しそうに微笑んでいらっしゃいます。
「何をやっても絵になるな!!」
・↑着信音にしたいくらいだ
・光一さんは「鼻ほじる女⇒剛が好き」って強固にインプットされすぎじゃなかろうか。ほとんどパブロフ。(パブロフは飼い主)(涎たらすのは犬のほう)
・「お互いが好きであればそんなの受け止めるよなぁ?」「うん」
・ああ…ゲスト戻ってこなくて別にええねんけど。
・サプライズされたら「何で来たん?帰って」って言うと思います。と前もって申告してあるので実際されたことはないけども。えー、普通サプライズされたいもん?大事な大事な私のお城の私の時間を邪魔しないでよ(笑)。
・「もう常に嫉妬ですよ」 走馬灯のようにさまざまな記憶が頭を流れたわ…
・最後の数秒の意味がわからん…流す意味あるの??