OTK会

ででで〜♪連呼で誰も入れないfutariだけの夢の国にもほどがある大迷惑な兄弟の感想は、実家ゆえ録画してないので、また自宅に帰ってから。


西のOTKの皆様とがっつり1日遊んでがっつり1日食って参りました。
まず関■さんとKぼすさんと待ち合わせて、難波のスイスホテルの上の方でランチバイキング。(ホテルの公式HPによると、オーセンティックなイタリア料理とミュージシャンによるライブミュージックをお楽しみいただけます、だそうで…ちょっと吹いたw 本格的なイタリア料理と生演奏をお楽しみいただけます、でよろしがな)36階なので大層眺めがよいのです。大阪ドームも手が届きそうなところに見えます。あそこで「○ンコペーションw」「へんなことしたぁ><」言うたり、ツーンした嫁をおろおろ宥める旦那の設定で喋りだしたり、壮大な愛の合作の流れる中お尻を触りあいながら階段をのぼって去っていったり、セッション中にこめかみにちゅーしたり、独り占め(しきれなかった)のお誕生会に大満足だったり、馬乗りになってキスしたりしたんですよねえ…。あー早よ次のキンキコンが見たい!ひまだ!
オタオタしい会話をとぎれることなく繰り広げつつ、その場で切り分けてくれるローストビーフやチョコレートファウンテンなど楽しんだ後、北に向かって歩き出し、「偉大なる混沌」やザニショなど巡り、どんどん北へ。
オタオタしい会話をとぎれることなく繰り広げつつ、北新地のグレゴリー・コレでお茶。ショコラキャラメルフリュイ。らしい。チョコレートのムースの中に甘酸っぱい柔らかいものが入っていたよ。すぐ近くのいなば播七で、家へのお土産におはぎ購入。しんどいに出てきたジャンボおはぎのお店。甘みがあっさりと上品でおいしゅうございました。
本屋さんに寄ったら、びーぱすの剛さんはまたしても絶好調かわいかったけど、またしても平城京が最初の都って言ってて、あうあう><って思いました。誰かお願いだから教えてあげてー!特別ちゃんがテレビで言っちゃう前に直してあげてー!あと、噂には聞いていたポポロの「2。愛おしい。」にうろたえました。どないじゃ−!どういう意味じゃー!何が言いたいんじゃー!(暴)
その後、仕事を終えたMやこさんとMりさんと合流して、例のお寿司屋さんへ。オタオタしい会話をとぎれることなく繰り広げつつ、引き出しから出てくるんちゃうかってくらい素早く並べられる握りをいただきました。本当に次々出てくるので何が何だかよくわかりませんでしたけども、どれもめっちゃ旨かったです。でかいでかい言うてた玉子がほんとうにめっちゃでかかったです。18皿でストップしました。最後はかにみそでした。かにみそ食べてみそとは言われませんでした。大将はタッキーがお気に入りだそうです。オーラがあるらしいです。きんきちゃんは、オーラないでとか言ってました。うん知ってる、うん別に意外じゃない(笑)。でももくもく食ったりアワビをキープしてたりした光一さんはともかく剛さんは一生懸命頑張って片端からつっこんだのにね(笑)。
OTK会はほんとに楽しいなぁ…。皆様ありがとうございました!また遊んでくださいね!



あれが愛しの京セラドーム。
麗しのチョココーティング。君の濡れた瞳に映る俺、的な。
ふたくちサイズ。味も大きさもすごく上品。
素早く出てくる握り。
どんどん出てくる握り。
確かに玉子がでけえ。
ごちそうさまでした。