まとめてしんどい

あはれ花びらながれ
をみなごに花びらながれ

…好きなんです、甃のうへ。惚れ惚れするような日本語。そのくせいつもひどい日本語を垂れ流していてすみません。
写真は先週歩いた千鳥ヶ淵です。目で見たようには写真に収められないけど…。
今年は所謂お花見の宴会はしてないのですが、隅田川の川べりにレジャーシート広げて春を楽しむとてもたくさんの人を見てしみじみと、うーん平和の極致だなぁと思いました。なんていい世の中なんでしょうね。この平和が損なわれることがあってはならないなと。


さて。


ハイテンション
・ところで去年から今年にかけて、ネルシャツ着てる男子って、剛さん及び光一さんしか見たことない気がするんですが、ほんまにキてたんでしょうか。まあ考えてみれば身の回りには、体のラインを強調する服ばかり着たがる女帝体質な男子群か、もしくは流行なんかちっとも気にしないまったりした平和な男子群しかいないし、テレビでもキンキちゃん以外は特に注目してないから、ブームを目にする機会がないだけかもしんないけど。
・世間で評判のかわいこちゃんがJKコスですよ!ミニにルーズですよ!テンションあがっときなさいよそこは!(またもや無理難題)(※テレビの前の皆さん、蔵馬コスをさせられた光一さんに熱心に演技指導してご満悦そうに眺めていた姿などを参考に思い出してみるとよいかと存じます)
・他の人の歌うたう剛さん好きー。うめー。
・フライトアテンダントさん、レッグウォーマーwww
・さすがに、いくらなんでも「うわぁ〜ほんとにFAさんに見えるよ可愛いー!」などという無茶は申しませんよ。そんなふうに心を捻じ曲げたりは致しません(笑)。でもさあ、こんなようなバスガイドさん、めっちゃ地方とか行ったらいそうじゃないすかww なんかこう、見ようによっちゃかわいいのかもしれないけどえもいわれず残念な感じの、おばちゃんとまではいかないけどお姉さんではなくて、一応スリムやねんけど足がえらいたくましいなーみたいな、とにかく全てが微妙な「うーん…」としか言いようがないバスガイドさん。
・ちゃんと斜めに足を揃えてかがむ剛さん。
・ああーパスタうまそ〜!ちょ誰か行こ今度!
・あっはっはっは!大仏の歌!これ作曲ズドン×3だっけ?ほんまファンやなあベッキー。…・毎週futariラジオがいいよおおおおおおおお!
・ツヨタスと仔犬ダックスの2ショは最強だと思います。…いーなーあの当時、光一さんそんな2ショ見放題やってんなぁ…。
・おまえめっちゃ可愛いやんと剛さんが気に入ってた美しいアビシニアン、光一さんが猫だったらああいう感じのんだと思う。剛さんの顔に寄ってくるし。(でも性格も考慮したらロシアンブルーかなー)(剛さんは、顔のひらぺったい長毛種だったり、日本のミケとかトラだったり)
・しかしどのページも可愛いですねえ剛さんの本。(買ってなくてすいません)
・無言で告知中の「こくちちゅう」の舌足らずさが実にけしからんもっとやれ。


カミングアウトグルメ
・えええええ「うーん昼どうしよー四川飯店でも行くかー」ゆーて時々行く店にツヨさんが!麻婆豆腐が辛くてうまいです。


特別ちゃんと西野(前)
・西野くんはすごく一生懸命で真面目な青年なんだろうなあ。剛さんの友達だし。漫才が面白かったらもっとよかったのにね。惜しいねえ。まあそのへんも剛さんの友達な時点でしょうがないと言いますか(笑)。
・奈良町は昔は、細々やってる渋くて静かなごはん屋や雑貨屋はぽつんぽつんとあったけども、別にわざわざ喜んでおでかけするオシャレスポットでもなんでもなかったはずなのです。ごくまれに、そのへんに用事があったりとか東大寺なんかは見飽きた客が来た時にじゃあ奈良町でも…て行ったりとか、その程度で。集客力のある街として成功しつつあるようで、良いことなんでしょうけども、なんか変な感じ〜。キャットストリートに並んでる普通の家を見るたびに、家の周りが勝手にオサレスポットになったってどんな気分やろ、きょとんとせーへんのかなと思うんですが、奈良町の人も同じような感じなんかなー。あと南堀江の仏壇屋さんとかさ。阿修羅像も、きれーやなぁと思って子どものころから仏像の中では好きやったし、光一さんに似てると思ったこともなかったので、急にキンキちゃんゆかりアイテムになられて、ちょっときょとんとしちゃってます(笑)。
・お、ツヨさんお気に入りのお酒はやっぱり春鹿のときめきでしたか。かわゆらしい。かぱかぱ飲んでるように見えますが全然強くないのでビールをコップ半分にも満たないです心配ないです私でも平気なくらいです。
・…なにこの女子ごはん(笑)。ベジタリアンなお店って行ったことないなぁ。だって動物性たんぱく質うまいもん。
・ところで黒のロングコートを着た男の人って通常かっこよく色男風になるもんだとばかり思ってたんですが、こんなかわいいおばあちゃんみたいに仕上がる人もいるんですね…。
・ほほー。だから光一さんはたくましく見えるし剛さんはたくましく見えないんですね。
・あの柱の穴、大人が通れるとは思わへんかった…特別ちゃんも西野くんもなんだかんだ芸能人やなあ。ツヨさんを柱に通して放置するのは大正解ですね。柱の穴と剛さんの正しい活用法。
・あ、ミク(←CM)。うっかり買っちゃったよこれw 拍手の解析ページで宣伝されたからふらふらとぽちっとな。
・「相当好きなんですよ」「かっこいいでしょ?」「きれいやよねぇ」 …ね、鹿児島2日目に、高見沢さんに似てるって言われたーと言う光一さんの顔をじっと眺めて「ああおまえ似てるわ、鼻の形とか」と頷いた剛さんをはっきり覚えているので、非常にニヤニヤニヤニヤします。(しかし似てんのかね?何回みてもようわからん。私的に光一さんの顔立ちの中でスッと尖った顎ってのは非常に大事な要素なので、ミルクプリンぽい阿修羅くんとは特にイメージ重ならないけどなぁ。まあ上半分が光一さんぽくて下半分が剛さんぽいと思えば…うーん?)


特別ちゃんと西野(後)
・おかるで食事とか普通に奈良すぎてどーしたらええのか(笑)。
・満腹で眠くなっただけでこの赤ちゃんぶり…なんて心配なんだ。
奈良ホテル細雪ではひどい書かれ方してるんですよね(笑)。実際そんな目に遭ったんだろうけど…ねちねちそんなとこに書いて、ブログ女かよ大人げないぜあのドMの足フェチ。
・ツインか………
・「しかさん」
・人力車のバイト、午前中にある程度稼がないと色々と大変らしいので、皆さん奈良に行かれたらどうぞ乗ってあげてください。奈良では乗ったことないけど、割と乗り心地いいし若干胡散臭い歴史トークをにこにこ聴いてあげるのも一興ですよ(笑)。
・ツヨナビがヘタクソすぎる件。完全に、ナビシートにいるのにナビにならない女子そのもの。(飛火野は迷うような場所にはないので行かれる方はご安心ください☆)
・コンサートでも走らないキンキ剛が走っている!
・伝えたいものを伝えるのに肉は必要ないけど大量の炭水化物はOKなんですね…
・ケーキもOKなんですね…
・あ、チーズケーキおいしそう〜。カナカナ行ったことないねんけど…今この瞬間行きたくなったぞ!
・うん昨日からずっとパーフェクトな女子まったり大和路だと思います…。例えば我々なんて正月から東大寺境内で最低な下ネタ連呼して笑い転げていたというのに。
・ははー、西野くんがここまで女子だとは。もうちょっと男かと思ってた。さすが類友
・あ、おかあさんだって。類友類友


ちなっちゃんのなんとかかんとか
・えっ、かっこいいつもりで撮ったの?ほんまに?めちゃめちゃ可愛いやん!撮られてるとこも可愛いけど、仕上がりった写真がもう完璧やん!
・光一さんの縦列駐車が見たい。…願望を述べてみました。