拍手レスです

いつもお星さまも拍手もありがとうございます〜。
ふおっこの緑のお星さまはなに!はてなの新しいサービスに全然ついていけてなくてすみません…ぼちぼち勉強します><


>10時台のかた
お返事不要とおっしゃったのにしつこい子ですいません。嬉しいお言葉ありがとうございます!署名もありがとうございます!
私も、せめて今年後半からはfutariの活動が見たいなぁと願っております。紫を越えて新たなステージに立った剛さんとずっとぶれない光一さんが堂々と神々しく並んでいるところを早く見たいです☆


>さとさま
数年前に行ったときは…歌を堪能しつつ、「もうすこし たのしいきぶんに なりたいぜ(一句)」とつい思ってしまったのですが^^;、とりあえず22日は割と大丈夫だったのでよかったです。めんどくさいとこもかわいい剛さんなのは重々承知の上で見に行ってるし、承知の上で好きだから、いいんですけどね☆ でも、そら明るいほうが嬉しいかな〜、と(笑)。さとさまも楽しんできてくださいね。
futariラジオ、幸せでしたね。6日間、噛み締めまくりました。私もつくづく、KinKiファンです。