カナカナ

puchimei2009-04-29

まだ日本にいます。なぜかまたカナカナに行ったり…。いやたまには運転しないと忘れるなあと昨日ママンとドライブに出かけ、なんだかんだの後、カナカナに行ったことがないというのでお茶に寄ってみたりなんかして。平日でも混んでますなあ。きんきちゃんファン達かどうかはこの日はわかりませんでしたが(笑)。マロンのケーキ。これもどっしり濃厚。どうやって作ってるのかなぁ。よっぽどたっぷり栗のペーストを練り込んでるのかなぁ。おいしゅうございました。デジカメ持ってなくて携帯で撮ったので、写真あります。
ついでにぶらりと周辺の散歩もしてみましたが、ほんとに女の子が喜びそうなご飯やさんとか雑貨やさんとかたくさん増えていてびっくりしました。私が知ってる奈良町と違う…!普通の家にも格子を取り付けてそれっぽくしてあったりして、がんばれ奈良町。



そういえば話は変わりますがスイスホテルのランチ、ピザをその場で作って焼いてくれるブースもあったのです。生地を広げているスタッフを横目で見ながら、「こむぎこっ!」「こむぎこっ!」「ピザ職人さながら!」と小声で叫んでニヤニヤする私たち。スタッフさん、気づいてないかもしれないけど、その節は陵辱してすみませんでした。


ほんだらぼっちらいってきまーす。