先週のテレビ

紫の上のチケット来たー。わぁ〜かわいい!琵琶と鹿さん。ほくほくするなぁ。


しんどい未公開
・浮いてるカップ麺やペットボトルを口開けて見上げるツヨ&ベッキーがかわいい。子猫の兄弟みたいだ。
・DVDを眺めるツヨ&あさみんがかわいい。剛さんの髪型もあいまって、仲のいい姉妹みたいですけど…?
・手品にきょとんする剛さんがめっさかわいい。光一さんはどんどん新作をおぼえるといいよ。披露するたびに軽くウザがられると思うけど、見たらきっとそのたびにきょとんしてくれると思うよ。
・…そのスパッツ(?)姿は「剛くん、若干見せたらアカンことになってる」って光一さんが隠しに来ると思う。
・あ、紫の上のCMだー。紫の上が撮った奈良美しい!紫の上の自分撮りかわいい!
・誕生日リリースなんて言っちゃう歌うたいの人はじめてみた(笑)。


ろくたん(中)
・スポーツニュースww 次のドラマのキャスティングwww
・…役者さんたち関西出身らしいのになんでこんな訛りが微妙なんやろか?まあ、誰も光三郎(ナニワのほう)には勝てないけどねっっ!!☆
・ギロン顔がどんどんすごいことにww 光一さんがもしも自宅で見てたら、笑い転げてローテーブルの角とかに頭ぶつけてないといいけど。しかしあれですね、キンキちゃんは2人とも顔の可動域広いですよね。
・マネージャーに殴る蹴るの暴行を加えるりかこたんが素敵。
・サクセスのCMが入るタイミングがネ申。
・細いドラえもんみたいなものに続いてジャイアンぽい男きた!
ジャイアンの名言きた!
・…あ、ジャイアンぽさに惑わされて証言内容きいてなかった。
・棒をこするのが好きだったでんじろう博士と1号を思い出しました。
ブル中野ww つかツヨさん若干笑ってね?ww
・このへんはアドリブですか?
・さりげなく物真似券を置き去り。
・ちょwwwwwww うそこwwwww
・あのキンキちゃんが面白いことになってるやつね。久々に呼び出してろくたんの頭を覗いてみたら、かわいい顔してなかなかでした。
・おみこし…豊川稲荷
・社交ダンス…三枝師匠…
・踊るろくたんが可愛いよう><
・怖いくらい仲が良すぎてホ○疑惑の出るコンビの話をするな。
・有名芸人さんたちにそういった感じのアレがあったとは…勉強になりました。
・ゴム…アカン子ルーム…
・わずか33分の間に何回光一さんを思い出すのか私。
・お、当たったパターン。
・相方はおまえだけやで!
・いやそこ鶴橋じゃねーし。(でも33分探偵のことだからわざとかな)



兄弟 つるのさん
・お、光一さんの黒Vネックだ〜。万歳。超似合う。はぁ〜かっこいいなぁ…。
・ライトグレイッシュオーシャンブルーの顎だってかっこいいぜ。
・「頭は悪いんですか?」言動だってかっこいいぜ。
・キンキさん、つやつやしてハキハキしてるから気付いてないかもしれないけど、そのゲストさんキンキさんよりそこそこ年上です…。
・剛さんとのプライベートでの関わりを語るつるのさんをガン見する光一様。
・タロウのくだりの後の剛さんの空気が好きだ。
・あーほんとソファいいねえソファ!なんとなく中心を向きぎみに、キンキちゃんが足組んで座ってる図だけでそこはかとなく幸せだわ!絵になりますなあ…。
・女の子には何が入ってるんだろう。ろくでもないものがぎゅうぎゅうに詰まっている自覚しかない。
・通路側の席にいて、棚に荷物を上げる美人CAさんに覆いかぶさられる感じになるとちょっとニヤニヤするよね。…え、しない?
・相方に「おまえ天才やな!!」って言ってあげる素敵な人ならそこにいます。
・なんだか最近、剛さんがものすごくあからさまに光一さんを見ている。
・え、そこは別に泣かないんじゃない?(笑)
・「歩道橋とかによくある」?
・実写版の飛び出し坊や、この顔だったかわかんないけど探偵ナイトスクープで見た!あれは私が20歳になるやならずやの昔、四条大宮というか壬生というかの友達の家に集まったときに、近所のお好み焼き屋に晩御飯食べにいって、そこのテレビでやってたわ。箸がこけてもおかしい年頃だったから、皆でそりゃもう笑い転げたわ。
・おー、つるのさん上手〜!
・ああ画伯愛してるどこまでもついてく…!
・ゲストの歌が久しぶりにがっつりと耳に心地よかったです。