テレビとラジオ

いいとも
・こ…こんなにも笑っていいのかわからない笑っていいともは初めてだぜ…!(額の汗をぬぐう)
・あ…、う…、あ…、ってなんか、テレビの前で落ち着きなく前後にゆらゆらしてしまいました。
・からかわず真に受けず、さらっと流しつつ吉野の桜でしみじみさせたりせんとくんで笑わせたりと上手に捌いてくれたタモさんがさすがでした。ありがとうございますありがとうございます。
・しかしかわええのう…ひよひよひよひよセットした髪の毛。触りっぱなしの前髪。ほっそりほっそりボディ(テレビで見てこのスリムさって…だ、大丈夫?)。20品目くらい使ったファッションから、極端にシンプルな黒ずくめ(でも足先だけ白)へ。
・つよしむらさきとかパープルとか呼ぶナカイ兄さんが普通だと思うんだ。
・剛さんの長文メールに「了解です」とだけ返す相手も、きっとそれ以外どうしようもない普通の反応だと思うんだ。
・光一さんご出演時は剛さんから剛さん宛にお花が届いてましたが、今回光一さんからお花が届くとは全く期待しなかったので、がっかりもしませんでした(笑)。光一さん、出てるのも知らんだろうなと。たとえ知ってても思いつかんやろなと。気を回すスタッフも周りにいないだろうなと。妄想はいっぱいするけど、かなり夢のない現実主義者ですいません。
・光子姫のあれは…お友達情報によると、剛さんと姫の遊びに由来するのかしら?とりあえず光一さんはなんの関係もなさそう。
・「ちゅーとはんぱっ。」はかわいいけども、ええー朝っぱらから親に電話してる人が100人中11人もいるの?ほんまかぁ?それ親元に住んでておはようとか行ってきますとか言った人なんじゃ。でなかったら「どうしよう!1人もいなかったらパープルちゃんが悲しんじゃう!」って気ぃ使った人が9人くらいいるとか。
・縦山はできる子。明日はきっと普通に笑っていいとも。
・あらしのなんかのドラマで黒幕プロデューサー?ディレクター?をやるとかききました(曖昧すぎごめん)。それなんてドリボwと思ったけど、がんがれ!見ないけど、応援してる!
・滑ったのはつよしむらさきさんだお。



待ちに待ったfutariラジオだー☆今回もお友達のおかげで聴くことができました><ありがとうございます><
・なぜ剛さんより光一さんが犬にあげたらだめな食べ物について熱く語っているのか。
・光一さんにデコメを送ってくる友達がいたり途中で充電だめになりそうな状況で電話してる友達がいたり哀川夫妻とつながりがあったり。いろいろと意外(笑)。
・ぐるぐるやハートを多用するので有名だった剛さんですが、デコメはお嫌いですか。2006年に買った2005年モデルの携帯を愛用している私、普段は絵文字すらほとんど使いませんし、デコメを使う一般友もいないのですが、OTK友とはデコメ使います。デコメを使う皆さんと初めてお会いしたのは2008年の元旦でした。それゆえ(?)、私が初めて受け取ったデコメ絵文字は「うすうす」でした。デコメ自体が嘘っぽいと剛さんは仰いますが、そんな状況なので、むしろ本音をそのまんま垂れ流すメールの時にしかデコメ使いません。ちなみに小物をスワロフスキでデコったことはありません。
・光一さんの携帯、「年代もんやなぁ…」と常々思ってたんだろうなぁ剛さん。
・「ちゃんとしぃやぁ」か…。窘めているのに相手の男子をなんとなくご機嫌にさせる、という剛さんのハイテクぶりがすごすぎる。
・聴く前に、あちこちのブログで「付け乳首連呼w」「付けち○こてw」という情報を見て、それはそれはw一体なんでそんな話にwwと楽しみにしてたんですが。これ、自分のハガキだ……。違う名前で出ています*1が、私です。光一さん好きそうな話かなぁと思って送ってみたんですが、futariの時に採用してもらえた上に「付けち○こ」まで広げていただけて、まったくもうこんなに嬉しいことはない、望外の喜びにございます。
・でも付けち○こ的なやつあるよねw 中世ヨーロッパとかで。なんかそのへんに目立つ感じに詰め物したり飾りつけしたりしてるやつ。「目にも見よ!」的なことになってるので、気になる方はその時代の…例えばヘンリー8世とかカール5世あたりの肖像画をご覧になるとよいと思います。
・↑そんなん付けるんやったら○○○たてたらええ話ですよねえ。(剛さんに倣ってみるく)
・ニップレスがさらっと出てくる剛さんもどうなのか。

*1:そんなフレーズあったなぁあれなんだっけ、別の昔の名前で出ています、か。タイトルは知ってるけどどんな歌なんだろ?と何気なくぐぐってみてびっくりした。これって旭・渚・忍の手塚3兄弟の由来か?!