ときめき

早速飲んでみました。わ、甘っっ!! …と飲めない私、アルコールの匂いが苦手(ジュースみたいじゃんと皆が言うカシスオレンジとかでもちょっとやだ)な私がお酒じゃないみたいと思うほど、かわいらしい飲み物でした。シャンパンというよりはシャンメリーのイメージに近いような…。おーい。つよしさーん(笑)。思ってた以上に乙女なお酒。私にとっては飲みやすい、今まで飲んだ中で一番くらいお口に優しいお酒でしたけど、お酒飲みさんには物足りないかもしれませんね(笑)。


そういえば、もちいどの商店街を通ったらそりつーどほんとうのさよならが流れてました。おおう。なぜ。キンキファンご一行熱烈歓迎なのかしらん。