お誕生会

剛さんのお誕生日は大変めでたいんだけども、奈良で過ごせてよかったわね〜なんですけども、なんでソロライブなんだ!なに一人で奈良くんだりに逃げてんのよ!キンキで祝いたい!つまんない!超つまんなーい!(あーあ、本音言うてもた)


というわけで、周りのOTK仲間みんなで集まってお誕生会してきました。勇気あるケーキ部隊がこのメッセージを注文してくれて、このメッセージののっかったケーキを引き取ってくれました。名前まで入ってるとは思わなかった…わが友よ冒険者よ。futariのためのケーキならイチゴでしょってことで(剛さんだけなら桃かな…)(光一さんは桃好きの乾きもん…)(ライムでしたね失礼しました)イチゴショートにしたら生の薔薇まで飾られてきました。素晴らしい。思いつきでロビンくんを立たせてみたら、やけに馴染みました。Rなちさんがボードまで描いてくれました。楽しいなー。なんか後ろにおしぼりとか箸袋とか散っててすいません。ケーキに興奮しすぎて背景に気付いてませんでした。


帰ってきてめざましを見たら、紫の上がなんやかんや喋ってました。微笑んで見つめました。そりゃめざましも字幕カタカナで出しちゃうよ(笑)。言の葉なんて使ってみるのは、薄荷や荒むが読めるようになってからでいいんじゃないかなー。卓越したデッサン力を身につけた上でのキュビスムですよツヨっさん。でも剛さんが中学生じゃなくなっちゃったらそれはそれで寂しいかもしんないからまあいいか(笑)。


誕生日当日に剛さんを祝う光一さんといえば金の長靴の光一さんなわけですが。「ほんでなぁ〜、オレなぁ〜、」「んー。んー。」て会話して、俺らいつもこんなよ?とかなんの自慢毛だかわからん自慢毛生やされたアレなわけですが。基本、階数ボタンより先に「閉」を連打するようなイラチで効率重視の光一さんが、あの効率の悪い剛さん(けなしてるんじゃないです)を当たり前みたいにまるっと受け止めてるって、これはほんとにものすごくものすごいことですよ。キンキキッズは大変な現象ですよ。