9日です

そして愛のぬくもりだけを胸に この詩を君に捧ぐ


紫の上の初日はどうだったのかなー。ロングロングトークだったと風の噂にききましたが(笑)。
私は1回だけ、赤坂に参加してみます。最近ずっと可愛いから近くで見てみたいかもー(しかし可愛いバージョンに会えるとは限らない、出てきたときのお楽しみなのがツヨタス)と思って1コだけ申し込んでみたら当たりました…びっくりした。今年は3回もチケットに変わってくれたら充分かな〜くらいの感じでひととおり保険をかけておいたらことごとく当たった帝劇といい(あ、ありがたや…)、無欲でないと当たらないのか。去年緊急コンどんだけ大変だったか。くっ。抽選の神様は欲まみれを見抜いているようです。
剛さんライブ、随分前の…ソメイヨシノが植わってたときの横浜以来です。満員のライブハウスに行くの自体、人生初めてです。どうなりますことやら。



拍手レスです☆
>まさみさん
ミクに食いついた人が(笑)。メルトもいいしワールドイズマインもかわいい…。世界遺産ともども了解です。しかし次はいつでしょう。6月かしら。
剛さん、ぽてぽて走ったりとことこ歩いたりひょこたんひょこたん階段降りたりしますよね〜。


豊川稲荷 66かいめ