赤坂ごはん

ライブの後は、やすべえで夜食。しんどいでハリセンボンと行ってたお店。お腹がすいて倒れそうだったので、がっつり食べたくて初めて中盛りにしてみたら、めっちゃ多かった。並との差がありすぎやしまいか。ひとくち残してゴメンナサイ。
かなり甘いつけだれのお店です。テレビで言うてたとおり、玉ねぎのみじん切りをいっぱい入れると風味が変わってうまいです。
そしてホテルでΦコンとか絆とかニラニラ見返して、お友達に送ってもらったラジオ(小麦粉の回)(ねちねちした感想はまた今度)を聴いて、futariって素敵だなぁと幸せな気持ちで眠りにつきました。



その数日前は、これもRなちさんと鶏餃子のよ志多に行きました。これは森山中の回に出てきたお店。ひとくちサイズの餃子、あっさりしてうまーでしたよ。でも餃子よりたたきに喜んだ私。鶏刺好き。