おまえ渋滞

futariラジオが始まった〜きゃっほう!これ光一さん起きたんじゃなくて寝る前ぽいかな。自分の分が終わったらちゃっちゃと寝たのか光一さん!
MAも加わって、遠足みたいに楽しそうにしてるのはとっても微笑ましいです。そしてfutariが「なんか…なんかユー達バカだね…☆」てくらい上機嫌で、脱力してしまいましたよ。ご両人が幸せそうで何よりです…☆


HKは「話変わるけど」でしたっけ、放送倫理なんとかに、便器キッズがいじめだとか観覧がレポ禁らしいが外に出せないようないじめがあるからに違いないとやらいうご意見が寄せられてましたよ。あっはっは!ちょっと面白すぎた。へそで茶ぁ沸かしちゃうぜ。