兄弟

ネズミさん
・ほとんど光一さんを見ないで剛さんばっか見て喋ってますなネズミさん。これ、剛さんがお気に入りってパターンでもなさそうな。普通より下の素人男性にとっては、光一さんはやっぱ「うわ美形芸能人」て退いちゃって、剛さんは「そーでもない与しやすい」とか見えんのかな。…わかってないな〜(笑)。
・「3人でぽっぽ」に反省しといてとか言ってますがいやいやフォックス先輩のMCも人に言えた義理じゃないなかなかの使い手ですよ。
・「絡みづらい」という光一さんの顔がやたらに男前だ。
・思案顔でおっぱいを持ち上げつつお尻を突き出す剛さん……だめだだめだそんなん。そんなしたアカンアカン。光一さんも止めに入りますよ。そして照れ笑いの剛さんかわええ…。
・くっ。恭子ちゃんかわいい!←安い男
エレカシ映像を見ながら剛さんが言った「お〜若い!光一髪長い」ってのが、髪長いのをからかうでもなく普通に懐かしそうに口からこぼれたのがなんか好きだ。
・その直後の光一さんが静止画像かっていう静止っぷりですが生きてますか?まばたきしないとわからないよ。
・犬神きょうこさまこんなとこでww
・イベリコブタ先輩ww テラおいしそうww 大笑いしたけど、でもそーか、ネズミさんにはやはりそう見えてるのか。わからんねんな、剛さんが本当はどれほど美しいのか。しかしまあ剛さんにしてみりゃネズミさん相手にツヨシの本気を発揮する必要などあろうはずはないので、ネズミさんはツヨチャームの真の威力をこのさき一生知ることはないだろう(笑)。
・そしてフォックス先輩…うん光一さんはイヌ科の獣だと思う。狼…とまでは恥ずかしくてよう言わんけど、シルバーフォックスくらいは思っちゃってますが何か。猫っぽいこともあるけど、猫だったらロシアンブルーとか、あとシャムとか、すらっとした種類の、成猫(って言葉はあるのか?梅か?淋か?鼻もげるで!)。剛さんは、ペルシャとかああいうもふもふして顔の丸いネコな感じ。子猫の性格も残したまま、そろそろどっしり落ち着いてもきた感じ。はじめちゃんな剛さんはアメショか日本猫の子猫だと思。


大湖さん
・珍しい!剛さんの衣装に口出して、立ち上がりまでしたのに触らなかった!(笑)
・生足ゴチですな剛さんは暑い人か寒い人かどっちだ…なんで帽子に毛ぇ生えとんねん。
・だいごさんいろんな意味で若々しいけどでも随分前から芸能界いるよなーと思ったら光一さんより年上ですか。うええ。光一さんのがシワッとしてるよ!ちゃんと寝て!がんばって!剛さん、バスの前の方で寝こけてる光一さんにコラーゲン入りローションマスクを貼り付けるんだ!
・告白する前に2人旅行?って疑問は尤もですが「団体で」っておかしーだろ(笑)。グループで?とか友達たくさんで?とか言いたかったんだろうとは思うけども今日も素敵な語彙だ。
・「自分の中で受け止めて消化する」…おお光一さんが極めて真っ当でしっかりした大人なその内面を珍しく出してきた(笑)。
・常にそこそこってリアルでいいね。
・絵文字使ってくる男子ヤだけどなぁ…でも最近そういう男子ほんと多いっすよね。男の癖に媚びてんじゃねぇー!ボタン押すのが面倒くさい、どこにあんのかわからん、くらいのほうがいいですよ男は。…と光一さんからメールもらう予定なんかないけどフォローしてみる。
・好きって感情がわからないって感覚がすごくわかる私はコミュニケーション不足でしょうかダイゴ先生。めいですよろしくお願いしまうぃっしゅ☆とか言ったほうがいいでしょうかダイゴ先生。
・「いいよいいよ」と言いつつ全然いいよって顔してない剛さん。
・んあーギターキンキときめく!お腹に抱っこする剛さんと低いところで掻き鳴らす光一さんの対比がほんと好き><
・なんで便器キッズをこんな中途半端な流し方すんのじゃ!フラストレーションじゃボケ!とりあえず元首相の孫にはバカ受けだけど。


黒川さん
・あら、なんだか剛さんが着々とほっそり…可哀相なドラマ痩せかもしれないけど、悪くないよ〜かわいいよ〜☆
・デートがご不満ですか光一さん。光一さんもデートしてたやん。釈ちゃんと無言フェラーリデートとか。
・何や?!「ばぶー(重低音)」ってそこで流行ってんの?!
変態仮面きたwwwww
・慌てて不始末の回収に来る剛さん(笑)
・また変態仮面wwww
・光一さんが面白くなってるので叱りながらも楽しくなっちゃってる剛さん☆
・あ、剛こっち来た☆
・…ていうかゲストに来た女性はことごとくキンキへの好感度を下げて帰っていくんじゃ…。こんなどうでもいいことで2人だけで楽しそうなコンビはイヤです。
・相変わらず自分を抱きしめる仕草に違和感のない29歳男子。
・とりあえずこのシチュエーションならこっちやろ、とキンキ内の意見は一致しているようです。
・おろおろしすぎです光一さん(笑)。
・でもなんで剛さんがもっと恥ずかしいんだ?(笑)
・うわぁ、痒い痒い痒い寒い寒い!(爆笑)あっかんわ〜久しぶりにこんな演技の光一さん見たけどドラマでもやっぱあっかんわ(笑)。あーでも剛さんのラブシーンも笑っちゃうもんな…中身知ってたらやっぱりこういうこっ恥ずかしいものは見ちゃおれへんわ私。
・なんで剛さんの人生一番の照れがここなんですか(笑)。
・で、いまいちな相手やったら裏で消すんやろ?ww
・とむはほんと心からどうでもいいことするね…
・光一選手が弱すぎる。剛選手がかわいすぎる。短髪の丸い後ろ頭もかわいすぎる。
・いつ18禁って言い出すかとヒヤヒヤしてすいません光一さん。
・おれってオッサン?と言い出したとこからオッサンです。
・で、剛さんの「ぷいっ」は?十八番の羊頭狗肉ですか。いやほんとわからないんで教えてほしいんですが予告にだけ出して本編で流さないことによってどういう得があるわけさ。