いーつのーことーだかー

思い出してごーらんーあんなことーこんなことーあーったーでしょー。


・光一さんが喋ってるときに例によって剛さんが座ってストローのついたボトルでドリンク飲んでるのがモニターに映ってて、例によってかわいいので皆がそっちに注目してたら何のはずみかストローがスポッと抜けて(どういう仕組みのボトルなのだかやたら短いストローだった)、剛さんがびっくりして、皆がますますざわざわして、光一さんが気づいて、剛さんが「何で抜けたんやろ〜?」とか言いながらストロー咥えたまま光一さん見上げて笑ったのが大層かわゆかったこと。
・剛さんがどこかの挨拶で「僕は愛でできてますから、愛のかたまりですから、名前でいったら堂本愛でもいいくらい」とか言うて光一さん「それじゃ女の子になっちゃいますね」とか言うたこと。
・しゃかりきダンスの後でぜーはーしてる時だったか何だったか、全力坂の話をして「あれ大変やな〜」とか言うてたこと。
・たぶん99%のメンバー紹介のときに光一さんが色紙投げ終わってなくてまだ持ってて(…てことは大阪1日目か?)前に立ってる剛さんのお尻の割れ目にとすとす差して遊んでたこと。


いーつにーなーってもーわーすれーないー。
ぽろりと脳味噌の皺から零れ落ちてきたシーンの数々。でもどの会場のどの公演のどのあたりだかもうさっぱりわかりませぬ…。