エムステ

りんご坊やの帽子のツマミをつまんでつまんでつまみたくてしょうがない光一さん。とうとうゲストで出た番組の歌中にまでケツ触りだした光一さん。えーと…レポまだだけど、昨日私達のことを「ホ○が好きとか女の人って変わってるね!できれば男となんか触れ合いたくないわ!」って嘲笑してくれたのは確かあの人だったと思うなあ…(遠い目)。
3日目のブレスはわざとかなーと思ったんですがマジミスだったの??ただでさえ剛さんの説明スキルは微妙なのに話さなあかんことを光一さんが作りすぎるからトークがぐだぐだだったよ!知らない人が聞いたら、ようわからんけど要するに光一さんがいっぱい間違えたんだなってことしかわからんよ!2人はわかってるから全然問題ないけどね!(笑)
しゃかりきアイドル時代風のカメラ目線かわええー。しばらくやってなかったもんやから「カメラどこ!」て時々きょろきょろ探してるのもかわええー。光一さんの後ろからもちょいちょい顔出してるのかわええー。自由な剛さんを見つめる光一さんが微笑みすぎです。毎日が幸せいっぱいそうすぎます。間奏でどんちゃんの前ですれ違ったときの顔とか大丈夫ですかあれ。アイドルが相方に向ける顔として正常の範囲内ですか。あ、また触ったよ自称女好きの光一さん。
ブサイク顔にモザイクかける遊びも相変わらずだなあ…そして剛さんの谷間は今日もとってもくっきりはっきり素晴らしいと思います。
濃ゆい1時間をありがとうございました。