19歳

昨日のピュア乙女妄想激しい黒川さんは19歳。かわいいもんだよなあ19歳は、と納得しかけて、己の19歳を思い返してみた。
(以下回想)
…京都で学生やってた私、付き合い始めたばかりの男の子と定番の鴨川べりに並んで座っています。
彼が言います。
「なあ、お互いなんて呼ぶことにする?オレのことなんて呼ぶ?*」
私が答えます。
(以下妄想)
「直江」
「え?!」
「なーんてね…フ…フフ…」
(以上妄想)
ペケネタとみらげネタを絡めた妄想してました…。10年前既に完全に方向性を間違えてたみたいです。
実際口から出した台詞は、
「え、なんでもいいですよ、ていうか別にわざわざ変えんでも」
ちなみにどうにも気が合う気がしなかったので1ヶ月ほどでお別れしました…
(以上回想)
いろいろ間違っとる。



とおこさまったらまたそんなところにお星さまを!(笑)