ヘイ

・たい焼きGJ!多分もう哀川さんがたい焼きって言った時点で面白くなったに違いない剛さんと「ヤバイ」と思ったに違いない光一さん。
・実物が出てきたらもう光一さんの心理が手に取るように分かって微笑みをこらえられないよ剛さん。
・ヅラ取るぞと言われて剛さん方面に笑い崩れた光一さん…引きの映像、うちの粗いテレビではどこまでが光一の体でどこまでが剛の体だか見分けがつかないよ。OPでは辛うじて腕1本離れてたftr、放送開始ものの3分で0cmやないか。ていうかむしろマイナス数cm。
・兄弟にもお土産なくなって久しいし、ヤなものにちみちみ噛み付く光一さん久しぶりに見た!わぁい☆
・モニターの光一さんを見て、目をそらして笑う剛さん。
・でも皮は美味しかったらしい。剛さんがあんこ2人分担当するキッズが見たかったなー。
・光一さんに食べ物を与えると喜んでても喜んでなくても割といつまでも食ってるよね(笑)。(あと剛さんに食べ物を与えると割と何個でも食ってると思う・笑)
・そっと訊いたつもりでしょうが、ドンッと剛さんに寄って囁いたのが思いっきりテレビに映ってる上に内容をバラされる光一様。うふふ。いやー近いですねキンキキッズ。でもいつもの距離ですねキンキキッズ。肩に乗るようなそんな距離に急に顔寄せられたら友達でも家族でも引きますよ。彼氏は最近いないんでもう感覚忘れましたw
・ねずみさんはDT様でも絡みづらいか(笑)。ほぼ素人だもんねえ。
・「怪我する」を光一さんに教えたのは絶対に剛さんだ。
・光一さん、喋ってる剛さんを見すぎ見すぎ。でも実にいつもの光景だ。
・そしてくっつきすぎくっつきすぎ。でも実にいつもの光景だ。
・耳元で言われた自覚があるとこになんかちょっと萌えてみる。
・そして「誰?」と訊く顔の眉間の皺がリアルで萌える。いつもまさにそんな顔で訊くんだろう光一様。
・あ、なんか光一さん見えないとこでペンダントしてる。
・うん、剛さんの仕事は褒められてふくふく育つこと、光一さんの仕事は叱られてすくすく育つこと。
・feelを感じるww あたまわるいこww
・うん、光一さんが悪ければ光一さんが怒られるし二人が悪ければ光一さんが怒られるし剛さんが悪ければ光一さんが怒られるんだと思う(笑)
・「光ちゃん」呼びのツヨに思いのほか萌えた自分がいた…。ロリ趣味も懐古趣味もそんな強くはないはずなんだけど…(どきどき)。
・…しかし何回見てもきっぱりと美しいな光一さんの顎のライン…
・ウソ教えられてるって重々知ってるからこそこないだっからあえて本腰で披露しまくりの光一さんが素敵だと思います。正解を覚える気もなけりゃ覚えたところでやる気もねえ。
・光一さんのは何回も見たけど本物は1,2回しか見たことないからもう本物がわかりません。この先も見ることはないと思います。
・剛さんのスローな話は光一さん(とファン)だけがまったり聞いてる場なら全然気にならないけど、普通の番組中だと相変わらずハラハラするわぁ(笑)。テンポよく話せばもーちょい普通に受けんのに。少なくとも「すごいことが起こって」って話し出したらアカンのは基本やろ〜。でも「あれっ鉄板ネタやのに…」ってちょっと当てが外れた顔するのも可哀相可愛くて好きだw
・そんな剛さんだけに捧げる男前おっぱっぴー。
・DT様的に、ふわふわして扱いづらい乾燥ワカメと頑丈でいじりやすいヅラなきんききっずは若干心臓に悪いと思いつつかなり楽しい。
・ゲーム説明する剛さんの横にへんなひといるwww
・30まで秒読みだからね…オッサンたちなのはしょうがないよ、うん。
・うわ、ろくたんの着こなしかわいい!そのパフスリーブのブラウスみたいな!対比がすごいよ…。
・あ、番組全体面白すぎて新曲で踊らなかったことにショック受けるの忘れてた。