たもすてと兄弟

最高にかわいくて最高にいかがわしい、それがきんきちゃん…。何そのマイク始まりのマイク締め。マイクは歌ったり喋ったりするために渡されているのであって、相方の顔をさわさわと撫でるためじゃありません。アダムタッチか。むー、て顔そらす剛さんも、結局んふー、て笑っちゃう剛さんも、ものすご可愛いしやね。無駄に美しい横顔を作る光一さんもにこにこしてる光一さんも素敵やしやね。
そして気配を消す2人。ああっ堂さんどいて!せめて透明になって!(ひどい)…てことは光一さん起きたのね?起こしたのかな?今週は2人か。寝起き(かどうか知らないけど)の堂本光一にマイク持たせて外に出すなんてことさせられるのは剛さんくらいですよ。そして暗がりでぼんやりマイク持ってる光一さんを見た剛さんはしみじみと可笑しく愛おしい気持ちになると思う。
僕たち同志の愛…(皆まで言うな)。



唐沢さんが面白すぎたので何も言うことはありませんが女の子は褒められて伸びると思います。光一さんの衣装が、ノーブルで素敵なような、可愛いような、フォーマルかカジュアルかどっちにしたいねんなような、ヨーロッパあたりの高校生で制服着なあかん年齢やけどなんかもうガタイよくなってもーて似合い方微妙って感じなような。つよっさんは今日はちゃんとしたの着てるほうなのに唐沢さんに驚かれたー。