めざまし

PVがとってもかわいい。きんきが2人一緒にいて動いて笑ってるだけでも画期的なのに、なんと申し分なくかわいく楽しそうであることか!
だってにひきのきんきはなかよしでいつもだんすをするのはちゃーるすとん。にひきのきんきがにひきのきんきがけんかをしてもすぐになかよくなるのちゃーるすとん。(こないだからチャールストンチャールストンうるさくてすいません。別に好きなわけでもなんでもないんだけどふと思い出したので動画見てみたら止まらんようなった…)
こんなさ、2人でお仕事してるだけで楽しくてくふくふ笑っちゃうぜみたいなきんきさんをこんなに長いこと見させてもらってさ、もしもいつかまたクールなウソツキッズに戻っちゃう日が来たら、どうしたらいいの?失うこと思ってしまう私は幸せに慣れてません。でもほんと、2人がわかりやすく幸せそうに楽しそうにしてることで、こちらがこんなにも幸福になれるとは。遠巻きに眺めて勝手に幸せになれる人種だと思ってましたけど、さらにその上の境地に行かせてもらえるなんて思いもよらなかったですよ。

中合わせのとこは勿論好きだし、リンボーダンスみたく反って沈んでくとこもとても好きだ。ハピグリに合わせて2人がぎゅうぎゅうしてたパナソニックのデジカメのCMみたいに可愛いPVだ。あれから10年経つのに、相も変わらずなんというかわいさだ。
これほんまつよっさんの言うとおりお金にせなあかんPVでっせー。←すぐそういうこと言う…ごめんあそばせ。でも食べもんの味の話題も値段の話題も同列な文化圏に育ったんだもん。お金の話しても別にやらしくないんだもん。KISS×3売れるよ。そういえば99%の続きみたいな人たちもなんか走ってましたね。



ああそして明日にはそんなきんきちゃんを再びこの目で見られる幸せ!



拍手レスです☆
>まさみさん
先週はどうもどうも。真っ先にお知らせありがとうございます!堂本愛ちゃんは29日のご出演だったんですね。仙台もまた楽しいことがあったら告げ口しまーす。