拍手レスです

遅くなりまして申しわけありません!


20日0時台のかた
全力坂は長野2日目だったのですね…ありがとうございます!あの番組、たまに遭遇しますが、モエなのか何なのか困惑します(笑)。とりあえず女の子たちほんと大変そうだなあと。…あ、レポに書き落としましたが、ギター持って向かいあうとこは今回もほんと前髪触るくらい顔が近くて、改めてびっくりしました〜。ユー達その距離感おかしいよ!


20日2時台のかた
仙台、がんばって報告してみました〜。例によってうろ覚えの嘘っこ再現MCですが^^; とっても楽しかったですけど、でも仙台普通でしたよー。ってこんだけ触りっこしたり妙なこと言ったりしてれば去年までなら充分きゃいきゃい言うてたレベルのはずなんですが、なんか「今回は何も変なことしなかったね〜」て感じで、どうも基準がおかしいです(笑)。