ふぁいがきた

きんきはっず!はっず!ばーかばーか!きんきばーか!!


あーー消耗した。うああああ公式にちゅうがあれもこれもさらーっと収録されちゃってるよほんとに…。入れろ言うといてなんですけども。


JEはできる子!…つーかおいおいCMにちゅー使われてるよでこちゅー。ええええええ。大丈夫かきんき。それであってんのかきんき。JEはやる気の子!
うすうす(袋の口からちょっと箱見えてますが大丈夫ですか)まで入れといてしゅびどぅがないのは釈然としないけどね!だからちょっと落ち着いたらJアルの特典に入れてってお願い出しちゃおー(クレーマーにならない程度に可愛らしくね)。苺を食らわば皿までですよ☆
結局初回通常の差はなかったぽいですね。ちょっと踊らされちゃった。でも通常は貸出用にしてみんなに「きんききんもー」って言ってもらうんだー。うふふ。


や、でもライブDVDとしてなかなか素晴らしかったと思いまつ!いい感じに再現されてた!ふたりは素敵!明日も忙しいし週末はちょいと帰省でネット落ちするのですがいずれちまちまねちねち感想を書きます…たぶん。