ラジオ

うなぎのぼりね。何気に実際直前にそうなったあたりがね(笑)。うなぎといえば夜のお菓子がバター不足でピンチだそうじゃないですか困りましたね光一さん(なんで)。
リュウグウノツカイタツノオトシゴはものすごく違いますよそこの自由人。剛さんが部屋でリュウグウノツカイ飼ってたらそれはすげーなぁ(笑)。乙姫様だ。…あ、乙姫様が玉手箱あげた理由って浦島太郎を誰にも渡したくなかったからってのどうだろう。他の誰かに取られるくらいならいっそジジイに…!みたいな。(思いついたこと脈絡もなく全部書かないでくださいよ) 鱸とシーバスが一緒って知ってるって自慢げな光一さんかわゆす。今度は子供だ。シーバス釣りにさりげなく光一さんをおびき寄せようとしてみる剛さん…剛さん自体が今ルアーフィッシング中☆ですね(笑)。地方ツアー中にどっか釣り行けるような隙間はないんですかね〜?手が臭ければライムで拭けばいいじゃない。
えええ顔が腫れたってなんだ。浮腫んだじゃなくて腫れて痛いって。指先の逆むけや物もらいならともかく何故顔が。一番の商売道具なんだから気をつけてくださいよ>< 2人して「はれる菌」てかわいいけども。剛さんの声が真面目に心配しちゃってるじゃないですか。
ん、なし崩し的に2人ラジオは兄弟の楽屋収録が定着したかと思いましたが今日はちゃんと揃って文化放送に来てるのかしら。いいことだ。



ガイド買ってます。おー2人かわいくも爽やかではないか。剛さんつるっと可愛いからなんだかヒゲが浮いてるのが惜しいなー。ガイドにしちゃ記事も写真もわりとふつう…ばくさん戻って来てー(寂)…とか思ってたら裏話が派手にバカスだったww 2人じゃなくてガイドが。梅雨時だからってガイド腐敗しすぎだろww 出張マイレージの私的利用どころじゃない公私混同じゃねーか。でも企画に挙がったならやれよ。やらんかい!*1あっさり断られるでしょうけど言うだけならタダやーん。せめてばくさんがいればもうちょっと何とか…チッ。でもそうか、テキストでキスのこと訊いたのは、光一さんを前にびびりながら精一杯持ち出した質問だったのか(笑)。で、光一さんはおぼえてないんですねはいはい了解ですわかりました。
コンビニついでに黒五穀16茶も買ってみましたよ。んんー…十六茶十八番のミドレンジャーだなあ?(笑)もっと黒っぽい味かと予想してましたが、いつもどおり良く言えばクセのない悪く言えばパンチのきいてない…つか前との違いが正直よくわからんです。

*1:自衛隊訓練に参加した寿日゜壱さんが降下訓練のとこでタレントに危険なことをさせるってのにスタッフが事前にやってみてないってのを知ったときの、笑いながらもやや怒りのこもった口調でお願いします。←長い古い細かい