ラジオ

DVDは悠々と明日到着なので平和にラジオで更新しますよ。

月曜日
さすがに鹿はツヨさんち界隈までは出張してこない…あ、大極殿までは来るんだっけ?w ハイソサエティなのに何気に昔っから猪が出没する芦屋も好きですよ(笑)。
おっぱいごときの何が下ネタか!ちなみにバナナはおやつと下ネタに入ります!下ネタのない光一さんなんて剛さんのない光一さんの次くらいに偽者なので(そんなにかよ)これからもやめないでいただきたく。言わなくなったら枯れちゃったのかと心配するじゃないか。剛さん昔は下ネタやめてってきゃんきゃん訴えてたねえ。最近ラジオで聞かないのは光一さんが自粛したわけでも剛さんが寛大になったわけでもなく単純に2人ラジオがないだけだと思う。光一さんも一人で言うてもあんま楽しくないやろしね。で、音声なしで何をしたのかまた2人だけで共有してからに!(※スタッフいたでしょ、笑ってたでしょ)


火曜日
今日の光一さんめんどくさぁぁ!終始酔っ払ったオッサン!(笑) スリット「パーンと!」とか拓郎さんかと思ったわ。奇抜な制服といったら人間・失格…と思ったらやっぱり言うた光一さん。あれって実在なんでしたっけ。沖縄では自分で断っといてすっかり忘れて若干拗ねてる人がいますよ。寂しくて死ぬといけないので剛さんご面倒でもアフターケアをお願いします。



皆さまお星様たくさんありがとうございます☆
とおこさん、そこに光る一つの星をくださるということは、お正月以来相変わらず好きな子できてない的なことでしょうかやっぱり(笑)。お互いがんばりましょうね〜〜。でも後半は緊急ツアーだ!明日はΦだ!←ダメフラグバリ3



豊川稲荷 52かいめ