兄弟 ほしのさん

・光一さんとプロフェッショナルな職人姐さん(あゆとか)の組み合わせは楽しくて好きだなー。ソロ仕事でぼちぼちご一緒してますよね。
・光一さんが元気いっぱいな分、つよっさんはオーラス明けでさすがにくったりはんなり…でも今日もかわいいよ☆
・とっても男子な光一さんがダイスキですよ!でも光一さんて巨乳<<微乳<<下半身の人っすよね。
・男同士でも巨乳のコのブラは逆にセクシーじゃないとかいう話はする気がするし男女友達の会話でもアリだと思うけれどもそんな迂闊に突っこまれる光一さんがダイスキですよ!
・光一さんの反応が若々しすぎるのはいいとして、ちょっと真剣にきくけど剛さんて女子の身体に興味あんのかなあ…?なんかツボないんかなあ…?
・個人的に、服着てる犬が不気味でダメです…。剛さんのアテレコは絶妙で面白かった☆
・「見逃すタイプ」なプチ不運の光一さんがダイスキですよ!それを訴えるとこもダイスキですよ!
・あーちょっと後ろにいたかったなそれ…(おまえも30手前の女なんだからちょっと落ち着け)
・あっ触りに行ったよ!恒例メイン司会のおさわりだよ!
・剛さんも剛さんで「あ、来るな」なのかはにかんでるのかそのやぁらかい笑顔は何事。
・一度触れば必ずもう一度戻ってきて触ります。これを係り結びと言います。理由とかきかんでええねん理屈じゃないねんそういうもんやねんええから納得しろテストに出るぞ。
・ところで会場の皆さんが裏声で盛り上がりすぎです(笑)
・へー写真チェックするんだへーー。←こっちも迂闊
・でもあの仏頂面がかっこいいのよ。
・わっさわっさわっさぶちーん!て超かっこいいww惚れるww
・腰をくねらせられない光一さんが愛しいよ。うーんこれは確かに、習ったストレッチをやろうとしてわかんなくなって「アレ?」な人だ(笑)。そして剛さんが自宅のリビングでテレビ見てる自由な人になってるよー。
・それを剛さんに振る光一さんの的確さが素晴らしいと思います。
・おっぱい寄せろ言うてるし(しかもちょっとニヨニヨしとる)言われる前にちゃんとする偉い子だし…ああーなぜ今日に限ってそんな襟ぐりきちっとした服着てんだ!谷間みせろ谷間ぁ!(誰か麻酔銃を)
・…うんまあ、単純にかわいいし、つか普通にこんな写真もあったやろって感じだしもっとすげーおにゃにょこポーズで撮ってたこともあるしなあ、別に頭おかしいとか今更思うほどのことでも(笑)。
・「こっから見てすげーエロかった、ごちそうさまです!」が好きだ。そしてあれ見たい。言いたい。
・好き勝手動かされてかわいい(?)ポーズ取らされることに「屈辱や!!」と叫ぶ光一さんにすっげ萌えた。ザ☆漢キターー!!かっけー!!その自尊心のありようが大好きですよ。
・エロ猫………(ファンのだいたい半分くらいは私と同じこと思った気がするんだけどどうだろう)
・つーかこれツヨっさんに歌ってほしかったなー!(笑)いーじゃんラジオで「にゃ……ぁん」「ニャぁ……ぁァン」言うてたことやしさぁ*1
ほしのあきちゃんて可愛いけど、たまーに虻ちゃんに似た顔にならへん?(笑)

*1:喘ぎ声みたいに鳴く猫の真似。実にけしからん実演だった。そして光一さんのにやけ声も実にけしからんかった。