さくさくさくさく

当落発表ですね!もう仙台まで出るとは…あわあわ。
いっぱい行けそうで嬉しい。既に○公演も行ける、しかもアリーナでfutariを見られるというこの幸せが、例年に比べて異常事態過ぎてまだ実感できません(@o@;)変な顔文字も使っちゃうぜ。
ええと、あわあわして何からしたらいいのかわからなくなってますが、取れすぎたり全滅したり偏ってる感じになっちゃってるので、もう何日かしたら交換のお願いを掲載させていただくつもりです。



拍手もお星様もありがとうございます!
>25日22次台のかた
おお〜あの辺りにお住まいだったんですね。京都の学生生活ってなんだかいいですね。私もしておけばよかったかしらと今になって思います(自宅生でした)。でも近くにいれば案外食べないものかもしれませんね。500円て学生には大金ですし☆ 学生時代、バス代を惜しんで徒歩であのへんまで散策に行ったときは、「食べたい…でも1皿500円って高い…でも食べたい…」って食べるまでに結構逡巡しました(笑)。