兄弟 てごしさんとますださん

・いきなり、右の人は完全に左を、左の人は完全に右を向いてますが…ゲストのほうを向いてるんですよねそうですよね。(ええまあ後輩だから気楽に見てるんだとは思いますよ)
・そして右も左もビジュアル素敵☆かっこいいよかわいいよ☆ ツヨっさん髪型かわゆ!ひげっこでも可愛く見えるとは思えば遠くへ来たもんだ…(ぼんやり)
・ちょっと増える感じ(笑)
・マスダくん何ちょっとかわいいっぽくアレンジしてんだ。漢が足りん!
・…ていうか色々とアホな先輩ですいません…
・ワン、ツスリフォーーーってそんな面白い…?面白くないこたないけど割と普通な…「おもしろいそれ〜*」としみじみ言うほどのことだろうか光一さ…いやいやいや!きっとギター弾きにしかわからん何かがあるんだ!きっとそうなんだ!素人がミュージシャンの笑いのツボに口出しして申し訳ありません!
・光一さんの拳にきゅん。ちょっと殴られたい。
・ほお…剛さんの見る夢を知ってるわけだ。剛さんは頻繁にこんな夢見たって話を光一さんにしてるわけだ。ほお…。
・夢の中でもオカンを…なんだか気の毒な…。
かめはめ波が出せるはずの光一さんwww そういや出してたねジャケ写で。あれ好きよ。
・テゴシくんはなにやらいろいろうまいことやってそうだなぁ。少なくともきんき先輩よりは。
・ほんとさー、どうやったら好きな人ってできるもんですかねえ?特別とその他大勢の区別のつけ方がわかんねえ。あ、すいません心の底から呟いて。でも光一さんは特別とその他大勢に分かれてると思うよ。何がアカンて誰が見てもあからさまにその他大勢に興味のないその態度だと思うよ。
・…20歳そこそこの頃に一番モテてたんですか光一さん?確かになんだかんだと誌面を愉快に賑わせていらっしゃいましたけど(笑)。
・おお光一さんの若い頃を彷彿するような負けず嫌いww …負けアカ*1の剛さんが負けた回で、勝ち誇る光一さんの横で剛さんが「これで僕も帰りの車、上機嫌で一緒に帰れます」とか言っててものすごリアルで笑いました。負けると荒れて大変だったんだねww
・「余所の夫婦の買い物スタイルなんて知らんがな」とか「もういっすか」とかいう顔をしないてごますはイイ子たち。
・サイは…うーん、てご=ます≦光一=剛、くらいだと思うなあ…。兄弟って主張するのかわいかったー。うんうん兄弟みたいな感じだよ、似てるけど派手な剛さんとシンプルな光一さんくらいの差しかないよ。
・画伯の恭子ちゃん…ああ確かに輪郭とか目の大きさとか色々特徴はとらえてるよね相変わらず。とらえてるねんけども…(笑)。これ剛さんがイラスト風に逃げるのなしで真剣にスケッチ勝負したらどっちが上手いのかなあ。とりあえずてごますはなかなかの大物だった。
・3週続けて、見たかったとこが微妙にカットに遭ってるのでちょっと切ない…未公開に入るかなあ、期待しないで待ってよう…。



お星様ありがとうございまーす。いやもうDVDがどきどきです。やる気のない私の心臓(血圧常時100以下)が変な風に働いてます。

*1:大昔過ぎですんません。これの番組CMのNGシーンは素晴らしすぎる。あと歌は今更CD化してほしいっす。