さて

先週は忙しゅうございました。朝振り込んで仕事して昼休み振り込んで仕事して残業して夜振り込んで帰って振込用紙書いて。でもどうにか怒涛の一週間終了。ああ何万円手数料として事務局に持ってかれるんだ…(何万てそんなかお前)。でもいいの、みんなが日にち指定つきの青い封筒で戻ってきてくれさえすれば!もうあそこではあれ食べようとかここへ行ったらこれ食べたいとか食欲まで絡んできちゃってるのでどうか無事あちこち行けますように。なむ〜。


剛さん夏ドラマ決定だそうで。お、フジですか。ルーキーに営業に行った甲斐があったか(いつの話よ)。内容は非常に楽しみ!ですが、ツアーと並行は正直全然嬉しくねー…。や、でも早めに撮るという噂もききましたので大丈夫かな…?過酷なロケでないといいですね。撮影もゆるっと都内でやっておくれ。そして何がしたいのか意味のわからないストーリーでないといいですね☆(それはないか・笑)主題歌来るといいな!


話題ざっくり変えますが。大抵映画いくと気になる予告があって芋づる式にしばらく通うんですけど、今回スシプリ通ってる間は見事に見たくなる映画がなかったなー。でも『神様のパズル』の主題歌がなんだか妙に好きだと思ったんですよ。「まるで2人は神様のパズル」ってフレーズが。ええどこまでもニコイチ好きですみません(恥)。で、ぐぐってみたら、松本隆さん&マシコさん作でした。あーそりゃーftrスキーの琴線に触れるわーと思った次第。


拍手レスです☆
>1日4時台のかた
大幅に遅れまして申し訳ありません!DVD私も楽しみです〜。特典特典!素の光一さんが見たいです!