如月

puchimei2008-06-27

ステーキハウスです。お昼のコースをいただきました。メインはお魚がイサキ(レモンを絞ったバターのソースで仕上げてある)と、山形牛のステーキ。おいしい☆ 前菜もスープもごはん(土鍋炊き)もひとつひとつ丁寧に作られてて、お店の方の感じもよくて、良いお店でした。リーズナブルでもあると思います(田舎だしね…笑)。よくあるといえばよくある上等のステーキ屋さんて感じなのでわざわざ遠方から出向くほどではないかもしれませんが、「学園前と尼ヶ辻の間で〜、赤膚山行く途中の藤の木台の〜、昔サンクスがあったあたり」とか言って通じる方にはおすすめです。カウンター10席くらいだけなのでグループには向きませんがお友達とお2人やご夫婦でのささやかな贅沢にいかがでしょう。って何の回し者だ。ネットで拾った情報によるとシェフは以前は登美ヶ丘の「壹番」にいらしたそうですよー(ほんまローカル)。