2人ラジオ

書いてみたらもったいつけるほどの内容は何もなかった(笑)。まあいいや!GO!

月曜日
誰やこのハイテンション男…。私この人しらない。ソロだと「地底へようこそ」みたいなラジオしてる人とほんとに同じ人でしょうか(笑)。よう喋るしよう笑うし。そして淡々と剛さんが人見知り克服を語るのがなんだか面白くなさそうに聞こえるのは電波の不具合でしょうか。


火曜日
健康診断と人間ドックの違いがいまいちわかってない剛さんがかわいかったり、「2秒後にゲップする」はそんなに笑うところですかな光一さんが愛しかったり。しかしちょっと会話がオッサンですね…。水虫の薬を買ってきたお父さんは愛情ゆえだとまとめる剛さんが流石だと感服いたしました。


水曜日
車の話に返事してくれたら嬉しいしシカトされても嬉しいし。羨ましいような不憫なような人ですよ光一さん。でも本人幸せそうだから羨ましいで正解ですよね。ナベアツさん(ごめん何がおもろいんか全然わからん)の説明は来歴とかそんな長い話どうでもいいから数のネタだけ説明したらよかったんじゃないか剛さん。


木曜日
OP、相変わらず何が言いたかったんだ光一さん。ところで喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが(てなことを言いたかったのかなもしかして)食道にそういう神経がついてないから感じないだけで熱い物飲み込めば口と同じように大やけどしてるのであんまり無茶しちゃだめですよ。と友達の医者が言うてた。朝の歌を…半分ローカルな歌を延々歌ってる2人がばかで好き☆ ちなみに聞かれてないですがめいさんちの朝はテレビでなくラジオだったので朝の歌は道上さんの六甲おろしでした(笑)。
イントロだけでもう恥ずかしい曲っつったらハモだろう、おまえらだおまえら、とラジオの前で全米がつっこんだ。Φも恥ずかしいし黒冗談も恥ずかしいし、いっぱい増えてもう大変!「歌なにがいい?」の声が甘くてひっくり返った。こういう声、剛さん以外に使ってんの聞いたことないんですけど(がんばってせいぜい子猫?)。光一さんは己が相方に対してどんな声で話してるか自分でわかってんのかなあ…モヤモヤ…