兄弟 三谷さん

・お、半袖いいね!夏!剛さんのキャップのかぶり方は何百回見てもどうしても素敵に見えないの。
・オープンハート深田さんと少しも仲良くならない人といえば剛さんでしたよね昔は。いつの間にやらすっかりガールズトーク仲間になってますね〜。光一さん株の、無関心→王子様→仲良く喧嘩する上司、のジェットコースターぶりも面白いですが。
・スタァ気取りになってみる光一さんと何より股間を指摘する剛さんが微笑ましくてすげー面白かった。
・確かに光一さんて出てきそうだし剛さんて出てこなさそう(笑)。
中原中也バカボンのパパ…おおおさすがの慧眼ではないですか。中原中也、相手が弱いとみるや徹底的に踏みつけるとか酒をたかるとかしかも絡むわ暴れるわとかなかなか人としてダメだったそうですが(肖像写真も何度もコピってるうちに粗が飛んであのかわいい青年風になったんだって。って1次資料にあたったわけじゃなく全部受け売りですけども)、そんな社会不適合者で才能だけが哀しくギラギラしてる剛さんは見てみたいかもー!バカボンのパパもいいよね!嫁は美人だし!
・そんな思い入れのある映画を家族と見てる光一さんてなんとなくちょっと意外ですが…子どもの頃?SHOCKでも見せた??
・テレビ見てるときに話かけられるのは大嫌いです。映画館・劇場などもってのほか!こそこそ喋ったり隣の人と頭寄せ合ってる人は撃っていいって法律ができないものかと思っています。もちろん頭を狙って、サイレンサーつきでね☆ つか恭子ちゃん…それはちょっと、「優先座席でも疲れてたら座っちゃう」ってテレビで言っちゃうのと同じじゃないか?まずいっすよ。
・部長と課長が揃って出張中に限ってなんでこんな大変な案件がぁぁ!俺たちだけかよ!いやがんばりますけども!みたいなきんき可愛いよきんき。
・…あ、これはひどい(笑)。