ついつい

通常盤予約…えへ☆ 正直者でごめん☆
確実な情報が入ってからとも思ったけどまあどうせ買うかなとか…でもフラゲでもなく発売日着ですらない中途半端なんですが(笑)。噂どおりのにやにや映像だといいな☆ワクテカですよ。あああJEの壮大かつ悪質な釣りだったらどうしようっ。←疑心暗鬼


お星様たくさんありがとうございます。はわわちょっとびっくりしました。がんがれ光一おじさん!

拍手もありがとうございます。
>かぼすさん
楽しいですね幸せですね。私も光一さんのそゆとこ大好きです☆
>高代さん
笑っていただけて本望です!練習に練習を重ねたにも関わらず本番で微妙な感じになっちゃうのも光一さんクオリティだと思います。でもあの晩はどきどきして嬉しくて眠れなかったはずです光一おじさん。