16茶

黒いの多めバージョンが近々出るとかで、でも「OA中のバーベキュー編(今もOAされてるのか?)で魅力をお伝えします」とか書いてたから最後だけ差し替えるのかなあ??CM第三弾はないのかなー。ちょっと購買モチベーションが落ちてきたのでそろそろ燃料補給プリーズ。子会社になったことは何か影響あるのかしらん。
ところで今までの5つのCMの中で私たちはカートで追いかけっこ編が一番好きですよねえ(勝手に総意にすんなよ)。かわいいし仲良しが超あらわだし。でもどこでだったか一般人男子が「こいつら見つめ合って微笑みあってきもい…」言うて引いてたときいて「えwすみませんww」と思ってたんですが。こないだたまたま見かけた完全一般人キンキに興味なし男性らしきブログでは「2人は仲が悪そうだと思ってるので、目を合わせるシーンが辛そうだった」とか書いてあって、いやもう同じものを見ていても、人間の目の、主観のなんと当てにならないことか!と感じ入りました。どっちが正しく観察してるかといかいうことじゃなくてね。