ふいー

なんだか精神的な足取りがずるずる重くなってきたのでふらりと実家に帰ってみました。
ちゅうコンDVD(と渋谷のツ●ヤ渋谷のポップに書いてあるらしい。●タヤったらおいたが過ぎますよ☆)が発売されドームも無事当選したこの時期に何が不満かっちゅー話ですが…。うーん、きんきさんは非常に大事な存在で、私が日々楽しく過ごすために大きな影響力を持ってますが、極限まで…ほんとに極限まで突き詰めればやっぱり私にとって趣味・娯楽でしかないわけで(だって見知らぬ他人に私の人生を背負わせることなんてできないぜ)、外っかわの私の生活には欠かせなくても、内っかわの私の人生自体がどうにもならない不全感で落っこちたときにはそれを解決してくれる揚力にはならないといいますか。
ま、帰省したところで根本的な解決にはなりませんが、親のふところに入ってごはんを食べさせてもらうというとっても原始的かつ幼児的な方法で気分転換をはかろっかな!という。


あーなんか暗いこと書いてすいません。何かあったわけではないのでご心配なく(むしろ何もないのが問題なくらいだ)。つまりこっからしばらく、週末に食べた美味しいものを紹介するよ!ということです(笑)。
ちなみにきんきちゃんがすごく忙しくしてくれれば落ちてる暇もないのでこれから先半年は愉快に過ごせそう〜。あ、兄弟始まる。いそいそ。