私事ですが

広い風呂よ、これが入り納めだ!
洗面所よ、お湯が出るのもこれが最後!
というわけで引越し先は築年数がなかなか大変なことになっている集合住宅です。社宅というか寮というかそんな感じ。ちなみに台所もお湯は出ません☆ただ一応世帯用だから部屋数があるのが御宅的には大変魅力。


しかし無事引越しと引き継ぎを済ますことができるのか私!いやーいよいよ年度末ですね。去年度末は仕事休んで1/2コンに行ってた訳ですが…。あれからもう一年!ひー早い!ゴールド×ピンクに度肝を抜かれたり愛のかたまり演出にぶるぶるしたりコーラの缶々の時計の話にのたうち回りたくなったりしてから一年も経ったのか…。
最近なぜか頭の中をYoru-no-umiが流れつづけています。これはあれですか「もうすぐだよ、いよいよだよ、やばいよやばいよ」っていう無意識が引き起こす現象ですか。