忙しい時ほど

荷作りは遅々として進みません。読むまいぞという固い決意を胸に漫画の本棚に手をつけた筈なのに、何故気がつくとヨコハマ物語いいよねー甲斐竜介超イイ男☆とかグリーンウッドは何回読んでも私史上最高の漫画だわとか遠藤淑子素晴らしいよ涙が止まらないよとかいうことになってるんだろう。不思議でしょうがないです。


不機嫌なジーンの教授にヒートアップしてたことが300キロ離れたキワコちゃんにしっかりバレてた訳ですが、だってそりゃ盛り上がるだろうよ。王道バンザイ。祝プロポーズ。よかったよかった。オダギリ隼人に凄む教授はちょいとおだゆーじっぽかったけど。あとはもう1回分大過なく終わっていただければ…。初回冒頭の2007年の仁子ちゃんの涙はなんだろう。某夏雪的無駄悲劇展開だけは勘弁してね(笑)。