兄弟 坂井さん

ラクルタイプに出ている女優さんは好きです。
これ千秋楽翌日の収録なんですよね?いかにも寝てない人な光一さん。
ちいさいモモちゃんがさるかゾウさんか議論する(しかし最終的に同じとこに着地してしまう)2人がとても素晴らしいです。光一さん顔すごいです。前日まで歯ぁ剥いて踊ってたのに。ツヨさん著のモモちゃんは作者が投影されすぎです。かわいらしいがな!しかも「ゾウさん」て!光一さんは佐藤琢磨に食いつきすぎです。ウツボ級です。
しかしファンやってる同い年の男性アイドルに先に寿退職されたらめっちゃブルーなので7年後までにはどっかで身を固めておきたいものだ(笑)。がんばろう。がんばりたい。がんばれば。