兄弟にもまだ来てないエイトさんがチャンプだというのでこれは見なと。エイトさんてジュニア扱いなんですか?そのへんどないなってんのやろ?
わー前へ前への関西の男の子や…(いやいっぱいいっぱい感はありありと出てますけども)。ほんまエイトさん可愛いわぁ。でも私は後ろへ後ろへのキンキちゃんファン。うふふ。
新曲のダンス、キンキさんぽい光一さんぽいサンチェっぽい(?誰の作か知りませんが…)振付の中にファンタスティポ的裏ピースが織り込んである?(笑)


長文SMGO更新。「ものごとを作る過程」にとても興味があるので、こういう内容はすごく面白い。そんでもって働く座長にうっとり。
光一さんの文章や口頭での解説というのは殆どの場合とても理解しやすくて人にものを教えるのに結構向いていると思うので本気でF1講座やってほしい。たまに天然発動により(あ、計算ですかそうですか)剛さんにすら伝わらない*1謎音声が口からこぼれてるのはご愛嬌。
なんか頭の構造理系だなー。余計な飾りがついてなくてかっこいいなー。何かを説明する光一さん大好きー(アタマ悪そうな文系女の発言やな!)。

*1:長年の相方であることとは関係なく思考回路の種類が違いすぎるってことも原因だけど。この違いがまた非常に面白くてツボなんですがそれはまた別のお話。