特番

わーいバラエティだロケだ物件めぐりだ!ポポロの企画のような素敵写真をありがとうザテレ。ああそうさアイスクリームとジャグジーにテンション上がったさ、高々さ、悪いか!(意味なく喧嘩腰)岩の上に2人立ってるのも好き。…でも番組自体はまだ楽しみにはしてないわよー。オンエアされるまで喜ばないわよー(怨)。←前回手酷く裏切られたのが相当トラウマになってるらしい。


ゼネザンは半分くらい見て寝ました。録画はしてますが。将来したい仕事がたまたま学歴を必要とする分野に属してますって人は頑張ればいいし、就きたい仕事には学歴は関係ないって人は他の必要なことを頑張ればいいし、まだ特にやりたいことが見つかってない人は意味なくサボるよりは意味なく勉強くらい頑張っといたほうがマシでしょう無くて困る資格はあってもあって困る資格はないしね、いるかいらんか議論せなあかん問題ちゃうやん、とか言っちゃったら番組が成立しない。それより、私達って普通にしてたら一生働いても3億8000万しか稼げないんだ…。ザニーズ長者番付なんて見るもんちゃうな(笑)。