ラジオ

先週金曜日から光一さんひとりラジオ、キンキラもひとりラジオ。剛さんはドラマか?内容は両方とも相当ピカールでフラッシュでかなり笑ったからまぁええっちゃええねんけどもー…。いつまでも「つっこみ!…(間)…キンキ!」だけで喜ぶと思うなよー。悔しいかな脊髄反射的に喜んだけどさー(泣)。キンキラなんて最後に2人そろったのどんだけ前よ?もう覚えてへんよ。みんながみんなコンサートに行けるわけじゃなし(特に最近は年末かつドームのみという厳しい条件だし)、「家にいてタダで楽しめる」活動ってそれなりに大事だと思いますよ。堂本的アジアの情熱とか箱根2人旅とかのガーッと火がつく特番もここ数年ないし合作もしてないし雑誌すら別記事だし、週一のあのレギュラー見て半ば無理矢理よかった探しするのみじゃファン全員がそろってテンション保つのはそらちょっと厳しいような気がするんだけどなぁとか思っちゃってごめんなさい。もしかして篩にかけられているのだろうか。不満ばっか言ったりあの頃は良かったと振り返ることしかしなかったりの人間には決してなるまいというのが生きる上での基本姿勢ではございますがそろそろ高カロリーのペット用サプリメントが欲しくないと言えば嘘になる。(ハワイSPが楽しいといいけど。リベンジなるか?/笑)