兄弟 マイトガイ

何ゆえこんな大御所がこの番組に。めちゃイケに出るDBB以上にターゲットがかぶってないっぽいけど大丈夫?そしてこんな大御所の両脇に立ったら、ただでさえ物理的にちっちゃいキンキちゃんが益々ちっちゃいです。大物かつ大人の男の前でちみっこくなってるキンキちゃんは非常にかわいいです。TOMさんにも片手で首根っこを二匹まとめて掴まれて持ち運ばれてるかのようだわ。傍らに人無きが若きキッズが大好きですが、たまにはこんなのも良いものですね。なんだか大冒険とか大放送の時の雰囲っぽくもあるかも。まぁ、あの頃の光一さんはどんな大物ゲストの前でももっととんでもなく天下無敵だったけど…(笑)。
つよポンと呼んでいるファンにはお会いしたことがありませんが、らぶふぁいたぁな文章書いといてつよポンの何が不満か剛さん。あ、ていうかラブファイター(自称)とかチャーミーとかニックネームやん。
シングル百何十枚って壮絶な。タイトルは聞いたことあるけど歌として知ってるのはニッサンするのはパッカード♪だけやわ…。まだ日本が駄洒落天国だった時代なのか。

かわいらしかったところ。
・「抱いてください」って途中で笑ろたらアカンがな。恥ずかしがらずに最後まで貫け光一さん。
・そんな光一さんを見て笑う剛さん。
・南国土佐〜もペギー葉山もわからなくてどうしたらいいのかわからない剛さんの顔。
・てんで子供だ(要約)とあっさり断言されて固まってる剛さんの顔。
・剛さんが二の腕を触らせてもらう時「つよしにもちょっとすいません」とかお願いする光一さん。
・話をフツーにシカトされてへなへなへなと倒れる剛さん。とそれを見ている光一さん。