兄弟 鈴木さん

クロマティもゴーヤは空き地のにおいもパーマンパー着も通じてるの2人だけよ。こんな大人の姿は後列に混ざってる子供とかの目にはどう映ってるんだろ。そしていつも思うけどトムさんとは話が合わねぇ。そしてそれ以上に女の趣味が合わねぇぇー。


アンガールズアンジャッシュの区別がついてない光一さん。きっとアンタッチャブルもわからないだろう。最近光一さんはちょくちょく芸人さんの名前を挙げますね。しんどいとか笑わず嫌いとか見てるんだろうか。他の番組でも見かけるとちょっと心に止めておこうとはするものの今ひとつ理解しきれてなくて頑張って口に出しては剛さんに間違いを指摘されるとか?車用語をなんだかんだで覚えてしまいつつもダウンフォースを「重力?」とか自信なさげに言って光一さんを雪崩れさせる剛さんと同じ感じで。かわいいー。(そこまで一生懸命想像しなくても。)