ヘイヘイヘイ未公開

兄弟よりこっちのが面白かった…。毎回松ちゃんを脱力させずにはおかない剛さんのスローなトークに光一さんの見事な変化球フォロー(多分)。ほたほたぺとぺとと光一さんに触れる剛さん。オンエアでも光一さんがセクハラ三昧だったり剛さんがぺたっと光一さんにさわってたりしてましたよね。なんか2人的に触り合いたい気分の日だったんですかね。でも「本番中に本番」は流してくれないのね。ちっ。←大概しつこい。
…あまりにも今更すぎる上にこの数秒の映像に対して大袈裟ですが、この人たちの距離感てやっぱちょっとどっか変よね…。だってこの年になって、みんなでしゃべってる時に隣に座ってる人にフツーに膝とか腿とか触られたら、たとえ仲の良い友達であっても親であっても「…なに?」って妙な気がすると思うのですよ。ましてやお酒も入ってないのに。アイデンティティが確立する前みたいな子どもの頃から2個セットで持ち運ばれすぎて、どっからが自分でどっからが相手なのか、パーソナルスペースとかそんなよーなのの線引きがわからなくなってるとこがある気がしますよ。健康的じゃなくて素敵。
松本さん、確かトラハイの時もウ○コ話してましたね。…そんな緩いんか?(笑)


兄弟はまぁいつもよりは面白かったけどでもいつもこれぐらいであってほしいし未公開くらいはもっと面白くあってほしいんですけど贅沢ですか。あれもあるはずこのゲストの時にはこんなこともあったはずと待ってると疲れるからやっぱり楽しむコツは期待しないで見ることかしら。上がってて落ちるより下がっといて上がるほうがなんぼか(後ろ向きに前向き)。


観劇集団WSもふたつほど捕獲。とりあえず並んで座ってるのを見るだけで毎日各局録画し続ける面倒も吹き飛ぶというものだ。こういう場での席順て決まってるのかしら。WSSかなんかの時も光一さん剛さんタキザーさん…の並びだったような。