ごくせん

最後までいい心の汗を流させていただきました。すっきり☆卒業おめでとう!
最終回にあたって亀ケル(自称)から届いたというメールをキワコちゃんに見せてもらいました。………。こ、これは…らぶふぁ様に勝るとも劣らない…。そんな亀ケルったら役作りもイメチェンもなしでヤンキーを演じられるルックスのくせにこの文面か?!やっぱギャルなのか?!「ラブファ様には負けるよ」「イヤイヤらぶふぁ様はウェブでは絵文字使わないもん」とか底辺の*1言い争いをしてしまいましたが、最終的に、アイドルは我々には理解できない生き物だということ及びまぁミヤケンがいる限り大丈夫だよという結論を得て和解しました。

*1:と言ったらキワコちゃんに怒られた。