月刊ザテレ

わーなんかめっちゃキンキさんの会話だよー。うふふ。うっかりちょこっと褒め合っちゃったりもして、恥ずかしいわ。春だわ。欣喜雀躍。バラエティでもドラマでもシングルでもアルバムでもなんでもいいので2人の新企画お待ちしてます。

光一さんのラジオは最近とみに喋り方がかわいいな。ちょっとした語尾とか毎日一度は噛んでるとことか。しゅーぷて。くたびれてへろへろしてるっぽいけどいつの収録なのかしら。

本日の金曜どんなもんヤは工事かなんかで22時18分からだそうですよ!ABCラジオの番組表より。お気をつけあれ!自分が忘れそう…。


関西ローカルWSでコマイさんが内君錦戸君密着をやってたんですが、錦戸君、SHOCK打ち上げで光一くんと硝子の少年とかいっぱい歌ったって言うてました。クラブのマークの剛くんパートを歌ったと。リョウ君よかったなぁ。また観たい。
それにしても、褒める時は手放しやけどアッサリ落とし込むしお金の話もガンガンする言いたい放題の関西WS、もう見られないのかー。名残惜しい。情報量は少ないから関東が見られるようになるのは嬉しいけど。関西WSに出てるコマイさんも結構好きだったのにもう見れないのね。情報に関しては「いやイノウエさんにでも聞くからキミのはええわ」ですけど、ザニがらみやきよしがらみの話題になった時の浮かれた仕事っぷりがアホやなぁて感じで可愛かったんで(笑)。
あ、そういえばザニーズの移動って、キンキさん世代まではグリーン車だけど、それより下は普通の指定席らしいですよ(タキザーさんはボーダー)。これもコマイさん情報だから信憑性は微妙ですけども。