友達っていいね!

さっき(昼休み中)、滅多に鳴らない私の携帯*1が鳴り、何事かと思ったらキワコちゃんでした。なんだろう?まさか仕事関連で電話連絡が必要なほど緊急のトラブル*2? やや怯えつつ出てみると「あんな〜今コンビニ来てるねんけどトーチュウに光一さんのF1大予想が載ってるねん〜。買っといた方がいい〜?」友よ…!(涙)有り難くお願いいたしました。キワコちゃん愛してる!

*1:どれくらい鳴らないかというと、30件しか入らない着歴の一番古いのが去年の12月11日。しかも半分くらい変なワン切り。かけた方に至っては6月である(←さすがに驚いた)。電話苦手なんです…。メールで連絡取って直接会う主義。

*2:前にも書きましたが仕事上遠い親戚くらいの関係。