兄弟

2年以上ぶりに、観覧に行ってまいりました。おおーもう年齢的に当たらないもんだと思ってた。futariが見られるのは一体何ヶ月先になるんだろうと寂しくなってたから僥倖めっちゃ嬉しかったー!

レポ禁止だそうなので内容には触れられないのですが…
・来週分ですよ。生で見られて大満足!
・剛さんは前髪下ろして後ろ髪ははねさせて、子どもみたいでめちゃくちゃかわいかった!ギター抱えてつっちーに向けてにこぉっとした顔なんかもう倒れました><
・光一さんはさすがにお疲れなのでしょう(いやいつ見に行ってもあんなだが)、カメラ回ってないときは猫背の背中が煤けてました。セット換えの合間にはステージに腰掛けて離魂してました。
・でも猫背ガニ股でポケットに手ぇつっこんでたらたらピラ歩き超かっこいい><
・呼び込まれてすぐちょろっとサービスで歌ってくれたんですが、ステージに上がるやそのピラ姿勢のまま歌い出してくれました。うわーこんな投げやりなミュージシャン見たことねー!かっけー!(笑)
・2回オンマイクでくしゃみしてました。花粉症の季節?1回は「っくしょいっォラァ!」が聞けました。幸せ。オンエアされそうもないタイミングで残念だ。
・光一さんサイドだったので光一さんの後頭部しか見られませんでしたが、にこにこと楽しそうに光一さんのほうを見る剛さんのかわええ顔がたくさん見られました。ごちそうさまでした。光一さんサイドにしか座ったことないけど、前回まではこういう時期に入ってなかったから剛さんこんなにこっち側むいてくれなかったよ…
・光一さんは椅子を前傾させて乗り出して剛さんとしゃべってました。



テレビの収録ってすごいですね。さっきまで完全に省エネモードだった人が、カメラが回り出すや、テンション高く(いや低いけど…でも曲がりなりにも通常時の一般市民よりは高いじゃないですか)喋ったりアクションしたりして。始まったばかりでまだお客さんもシンと静まり返ってる中、みんないきなり楽しそーに喋りだすんですもんねえ。ものづくりの現場は面白い。アゲない声張らないで名高いきんきちゃんでもこう感じるんだから、∞の皆さんの収録とかどんな不思議な感じがするんだろ。