拍手レスです

>関■さん
先日はありがとうございました!私も智恵子抄全部は読んでないっす。余所のご夫婦の事情を勝手にすいませんすいません。道程っていうとあれですね。キンキの前に道はない。キンキの後ろに道は出来る。…ただしその後に続く後輩は一人もいないだろう。当たり前だァ!!ジャンルが特殊すぎるのだからな!…島だ…島を寄越せ!かわりに書き間違えてる色紙をくれてやるぞ!(いらん)…おまえにふさわしいのは楽園ビーチで待てよぉアハハウフフつかまえてごらんしかない!!
…何がなんだか。舞台も友達のメールもパクれるだけパクってみました。KISSやってたころの座長も色々とハゲしかったですよねウフフ☆ ボーイキュート…