拍手レスです☆

>minさま
がんばれ優秀な光一さんちのレコーダー!エロ男爵楽しみですね〜。てか番宣で兄弟に来て欲しいです。光一さんと語り合うのが見たい…(笑)。
※はうっかり録画しそこねましてorz でも友達に救済を頼みましたのでまた感想書きますw 
そうそうジャニの道は蛇と申しますか、黒執事も友達が早速貸してくれましたので、ニヤニヤ読み始めています。


>14日のかた
「アレです!!」(笑)ちょっと前はおひめさま(表&裏)がツボ祭で大変でしたw


>15日のかた
カインに反応ありがとうございます(笑)。ッポイ懐かしい!彼らの高校受験って終わったんですかね??
futariのミラクルを目撃しても目撃してもまだもっと見たい贅沢者です☆